毎日おいしく、健康に

毎日おいしいものを食べて、健康に過ごす。このブログではわたしなりのおいしいものや健康法を紹介します。

普段しないからこその嬉しさ

こんばんは🌟

今日は私の誕生日。
29歳になりました^ ^
20代最後の1年。楽しみたいと思います♪

誕生日ということで
旦那さんにケーキを買ってもらいました。

f:id:mitsubatogenki333:20161204231600j:plain

☝︎小さい頃、テレビアニメのクッキングパパで見た時から憧れの「オペラ」😍✨
めっちゃ美味しかった♡
昨日友達の家でもケーキを頂いたので、旦那さんと半分こ。

天気が良かった今日は家族3人で近所をお散歩。
息子が生まれてから
なかなかできなかった
手をつなぐ
ということを旦那さんと久々にしました。

(旦那さんは片手でベビーカーをひきながら、
もう片方の手を私とつないでくれました。)

手をつないだだけで
なんだかとっても幸せな気持ちになりました。

普段できなかったから
久々だったからこそ
嬉しさもひとしおだったのかも。大げさかもですが^ ^

息子第一の生活になっていたから
こんなことでもハッピーな気持ちに。

何気ないことも当たり前と思わずに
いつまでも ありがとう
の気持ちを持って接していけたらと思います(*^^*)

お読みいただきありがとうございました。