毎日おいしく、健康に

毎日おいしいものを食べて、健康に過ごす。このブログではわたしなりのおいしいものや健康法を紹介します。

栗原はるみさんの五目豆

こんばんは🌟

昨夜放送の「きょうの料理」は
大好きな栗原はるみさんでした(*^^*)
(今朝の再放送もバッチリ見ました♪)

そこで紹介されてた五目豆を今晩のおかずに作りました。

f:id:mitsubatogenki333:20161112230542j:plain
(レシピにはレンコンを使用してましたが、今回はそれを入れずに、変わりにカボチャを入れました)

お豆さんと具沢山の野菜たち。
栄養もあるし、美味しかったのでまた作りたいと思います♪

今日のありがとう💖
・旦那の仕事が早く終わってくれて嬉しかった✨
・美味しいお肉屋さんのお肉が食べれて至福✨
・今日も平和な1日に感謝✨

お読みいただきありがとうございました。