毎日おいしく、健康に

毎日おいしいものを食べて、健康に過ごす。このブログではわたしなりのおいしいものや健康法を紹介します。

ヘアグッズを新調♪

こんばんは🌟


今日は、お天気良く暖かい日でした^ ^

そんな今日は、いつもなら車か電車で行くショッピングセンターへ
ベビーカーを押しながら家族3人で歩いて行きました♪

途中コンビニで小腹を満たして
パワーチャージ♡
(ピザまんとスイーツ美味しかったぁ(o^^o))

お散歩とても気持ち良かったです。


*今日買ったもの

f:id:mitsubatogenki333:20161112231234j:plain


右のゴムは以前から欲しかったので、
お店で見つけて嬉しかった^ ^

そして左のこのブラシ。
好きなブログで紹介されていて、
とても気になっていました。

楽天で買おうか迷いましたが
こういうものはplazaにあるはず💡
と思い行ってみると、

あった!(^∇^)!

実は先日plazaに行った時みつけていて
買うか悩みましたが、やっぱり欲しかったので
今日買って帰りました。


早速使ってみると
地肌に程良い刺激があり、いい感じ♪
こういうブラシをずっと探していたので良かったー!^o^

髪をサラツヤにしたいと思っていたので
このブラシを使ってサラツヤ髪を手に入れたいと思います♪


今日のありがとう💖

・家族でお散歩楽しかった☺️
・いい天気でありがとう☀️
・いい買い物ができました✨


お読みいただきありがとうございました。