毎日おいしく、健康に

毎日おいしいものを食べて、健康に過ごす。このブログではわたしなりのおいしいものや健康法を紹介します。

楽天SS購入品②

こんばんは🌟

楽天SSで買った物の続きです。

10月が誕生日だった息子へ
私と旦那さんの両親どちらからも誕生日プレゼントをいただいて、
私たちからは小さめのおもちゃしか渡していませんでした。
そこで誕生日&クリスマスプレゼントということで

こちらの積み木をプレゼントしました🎁

f:id:mitsubatogenki333:20161209231017j:plain

かわいくラッピングしてもらって嬉しい♡


f:id:mitsubatogenki333:20161209231435j:plain

息子も触って興味津々✨
こちらの積み木は色によって音が違って面白いです(*^^*)
今は振って音を鳴らしたり、投げたり、
私が積み上げたものを崩したりしかできませんが、

これからは自分で積み上げたり
もっと大きくなったら
同じ音や色を選び取ったりして
色々と遊んでもらいたいです♪

いい買い物ができました♪

以上が楽天SSでの購入品でした。

お読みいただきありがとうございました。