毎日おいしく、健康に

毎日おいしいものを食べて、健康に過ごす。このブログではわたしなりのおいしいものや健康法を紹介します。

果物を味わう

こんばんは🌟

最近、甘いものを食べ過ぎていました。
チョコなどのお菓子が大好きで
いつもスーパーに行くと何かしら買ってしまっていたのです。

旦那と、このままじゃマズイね
と話し
甘めほどほどにすることに。

そしてお菓子の代わりにと
果物を食べるように。

果物も大好きな私。

f:id:mitsubatogenki333:20161123234445j:plain

今日食べた柿は
熟れていてめちゃくちゃ美味しかった〜♡
今年食べる柿の中で断トツの甘さでした(*^^*)

美味しすぎて、厚めにむいてしまった皮についた果肉もそいで、食べてしまったほど 笑^ ^

最近好きで拝見しているブログの方は
柿を皮ごと食べる
と書かれていて、
私も挑戦してみたけれど
かたくて皮ごと食べるのはちょっと。。。でした。

でも、りんごは皮ごと食べます(*^^*)
おいしい果物。
味わって食べようと思います。

今日のありがとう💖
・買い物した時、感じのいい店員さんで思わずにっこり♪いい気分♬

お読みいただきありがとうございました。