毎日おいしく、健康に

毎日おいしいものを食べて、健康に過ごす。このブログではわたしなりのおいしいものや健康法を紹介します。

できない、と思っていたことも案外できるかも。

こんばんは🌟

今日はいい天気でお散歩日和でした(*^^*)
息子と二人でベビーカー押しながら、またまたショッピングセンターまで歩いて行ってきました♪
1万歩達成✨
いい運動になりました(*^^*)

歩くのが好きです。

今までちょっと歩くには遠いかも、
と思っていた場所も
やってみると案外歩けるやん!
と思えました。

前回歩いた時自信がついたので
今日は息子と二人で。
また、のんびりお散歩できて良かったです(*^^*)

f:id:mitsubatogenki333:20161117234709j:plain


今日のありがとう💖
・会いたいと思っていた人にお散歩中出会えてびっくり!😳嬉しかったぁ☺️💕
・作った料理を旦那が美味しい美味しいと食べてくれてしあわせ。

お読みいただきありがとうございました。