毎日おいしく、健康に

毎日おいしいものを食べて、健康に過ごす。このブログではわたしなりのおいしいものや健康法を紹介します。

1日1感謝。

こんにちは☺️

以前、小林正観さんの『ありがとうの神様』
図書館で借りて読みました✨✨

f:id:mitsubatogenki333:20161108182429j:plain

この本を読むと、トイレそうじがしたくなります。

そしてトイレ以外にも、
そうじの大切さを教えてくれて
そうじ頑張ろう
という気になります。

また、本のタイトルにもあるように
「ありがとう」
には魔法のような効果があるみたいです✨✨

そこで今日から
「今日のありがとう」と題して
その日の内に起こった有難い出来事を
このブログに綴っていきたい思います(*^^*)

早速はじめます。

💖今日のありがとう💖

f:id:mitsubatogenki333:20161108183313j:plain

(↑見えずらくてごめんなさい😢)

1日1感謝。
毎日続けていたら
ワクワクすることが起こると信じて…💓
やってみます☺️💕


お読みいただきありがとうございました。