毎日おいしく、健康に

毎日おいしいものを食べて、健康に過ごす。このブログではわたしなりのおいしいものや健康法を紹介します。

3/20は宇宙元旦

こんばんは♩

明後日3/20は宇宙元旦だそうです。

宇宙元旦?
と思われた方。

月星座を読み解いて、さまざまな開運法を教えてくださるKeikoさんのブログに詳しく書いてます。

以下にURLを貼っておきましたので良かったら見てください(*^^*)

http://ameblo.jp/hikiyose358/

keikoさんといえば
最新刊もとても面白かったです!

f:id:mitsubatogenki333:20170318213536j:plain

お金の性質や
月星座別にどうすればリッチになれるかが書かれています。

そして、この本を読んで。
今までお金欲しいなぁと思っていましたが、
欲しいと思ってばかりでなく
自分から与えることが大事やったんや!
と、とても大切なことを教わりました。
与えるものは、何もお金だけでなく、自分ができることで大丈夫。
そうやって人に喜ばれることをしていく。

そして最近いろんな本を読んでますが、
どの本にも「愛」が大切だと書かれてました。

愛を持って
愛に溢れた行動をしていきたいと思います^ ^

お読みいただきありがとうございます。