毎日おいしく、健康に

毎日おいしいものを食べて、健康に過ごす。このブログではわたしなりのおいしいものや健康法を紹介します。

ヴィヒキルースのラテマグが我が家に♡

こんにちは♩


楽天スーパーセール、いよいよ明日までですね。
私も少し買いました。


以前から欲しいと思っていた
マリメッコのヴィヒキルースのラテマグ。
廃盤と知り、もう買うことはできないのか…と思っていたら、
この度復活したとのこと!
嬉しい〜\(^o^)/

そんなわけで我が家にお迎えしました。

f:id:mitsubatogenki333:20170309085506j:plain

色はライトグリーンです。
本当にかわいい。

これでお茶のんだり、ヨーグルトをよそったり、
プリンを作るときにも使ってみたいな〜♪

待望のラテマグを迎えられて
食事が一層楽しくなりそうです。

ごはんは毎日食べるものだから。
大好きな器で食べたら更においしい気がします(*^^*)

お読みいただきありがとうございます。