毎日おいしく、健康に

毎日おいしいものを食べて、健康に過ごす。このブログではわたしなりのおいしいものや健康法を紹介します。

プロフィール画像を変えました。

こんにちは♩

先日、ブログのタイトルを変えた時に
プロフィール画像も変えました。


前回はみつばという名前にちなんで、アイコンもみつばの写真にしていました
(この時の写真はたまたま家の前に咲いていたみつばです♧ 今、我が家は3人家族なので、みつばを見つけてなんだか嬉しかったです(*^^*))


そして今回新たにこちらのイラストに。

f:id:mitsubatogenki333:20170301132033j:plain


天使のイラストを描いてみました。
絵を描くのが好きです(*^^*)

(紙に描いたイラストをスマホのスキャンアプリを使って読み込んでいます。)


ブログを見てもらった方がハッピーな気持ちになってもらえたら…
そんな気持ちを込めて描きました。

どうぞよろしくお願いします(o^^o)

お読みいただきありがとうございます。