毎日おいしく、健康に

毎日おいしいものを食べて、健康に過ごす。このブログではわたしなりのおいしいものや健康法を紹介します。

ブログタイトルを変更しました。

こんにちは。


ブログタイトルを
「気ままにシンプルライフ

改め

「毎日おいしく、健康に」
に変更しました。

私の好きなことが、料理に関することで
おいしそうな料理番組や本を見たり、おいしいものを町でみつけること、はたまた自分で料理するのも楽しくてワクワクします♩

おいしいものを食べて健康に過ごす。

これが自分の日々穏やかに過ごす秘訣ではないかと思ったのです。
そんな暮らしが、シンプルライフにつながっている…
ようにも思います。

今までと内容はあまり変わりませんが…
これからも、私の見つけたおいしいものや健康法について紹介していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします(*^^*)