毎日おいしく、健康に

毎日おいしいものを食べて、健康に過ごす。このブログではわたしなりのおいしいものや健康法を紹介します。

感謝の1年にします💖

ご無沙汰しています。

今年もどうぞよろしくお願いします。

***

毎日更新しようと頑張っていましたが、
実は更新が途絶えた昨年12/10の夜から急に具合が悪くなり
腸炎で3日ほど寝込んでおりました。
(お医者さんが仰るように、3日で身体が動けるようになって本当に良かった!)

そして私→息子→旦那さん
と家族皆にうつってしまいました😵😵

私が寝込んでいる間、
旦那さんは息子や私の世話まで
本当に良くしてくれて
感謝でいっぱいです。


今回、私の体調が悪くなった時、
旦那さんは自宅から2時間以上かかる所にいて
すぐに帰って来れない状況だったので

そんな中1人で泣き叫ぶ息子をなだめるのは
とても大変でした😱

こういう時、どちらの両親も近くに住んでいないのはつらいなぁと感じました。

本当に母ちゃんは元気がナンボですね!


そんなこんなで
身体が動くようになってからも
なんだか気も弱ってしまい、ブログからも遠ざかってしまっていました。

しかし!
新年も明けて
なんだか有り難いことがたくさんありました。

本当に病気になって以来
身体が思うように動けるだけで
有難く思います。

今年は『感謝の1年』にしたいと思います!

*おまけ*
今日は家族3人で
旦那さんの希望で両国へちゃんこ鍋を食べてきました。
とっても美味しかった♩

そしてそこから歩いてスカイツリーへ。

お気に入りの和菓子屋さんで
どら焼きを買って家路に着きました。

f:id:mitsubatogenki333:20170108202316j:plain

(☝︎喜田家の六人衆めちゃくちゃ美味しいです!!
絶品😋)
✳︎写真は前回食べた時のもの✳︎