毎日おいしく、健康に

毎日おいしいものを食べて、健康に過ごす。このブログではわたしなりのおいしいものや健康法を紹介します。

楽天SSでの購入品①

こんばんは🌟

楽天SS終わってしまいましたね。
少しだけ買ったのでご紹介させて下さい。

ずーっっっと
欲しいと思っていた
ティーマ ホワイト 21cm
をこの度購入しました。
♡(≧∇≦)♡

f:id:mitsubatogenki333:20161208225610j:plain

そして
アラビアの24h Avecも一緒に♡
かもめ食堂に憧れてブルーが欲しかったけれど売り切れで唯一残っていたパープルに♡

手元に来た時
ティーマのホワイトがもぅホント素敵で!
買って良かった〜と心底思いました。

これならアラビアの24hもやめて
ティーマのホワイト2つ買っても良かった
と思ったくらい。

でもその後、昼食で早速アラビアの24hを使ってみたら、やっぱり素敵でした!!!(*^^*)

写真ありませんが
卵の黄色と野菜の緑がお皿のパープルに映えること!!
北欧の食器は色使いが素晴らしいなぁと再確認しました♡
(マリメッコといい、ホント鮮やかな色合いが可愛い♡)

夜ごはんも24hを使って。
f:id:mitsubatogenki333:20161208231011j:plain
栗原さんの混ぜ寿司です♪
時間切れで錦糸卵作れず💦

食器が素敵だと料理が一層楽しいです(*^^*)
次はティーマ。
使うのが楽しみです♪

お読みいただきありがとうございました。