毎日おいしく、健康に

毎日おいしいものを食べて、健康に過ごす。このブログではわたしなりのおいしいものや健康法を紹介します。

大人になった今もEテレは面白い。

こんばんは🌟

今夜21:30〜放送のEテレがとても面白かったです(*^^*)
毎週水曜にやるみたいですね。

第一回目は
菊池亜希子さんが、イラストレーターのこぐれひでこさんのお家を訪問していました。

好きなものに囲まれた暮らし。
とてもタメになりました。

菊池さんも、こぐれさんも、さっぱりしたショートカットでとてもステキでした✨

毎週水曜の夜の楽しみができました♪
この時間帯の月曜も
温活(だったかな?)で
こちらも興味深かったです(*^^*)

子どもの頃から
「作って遊ぼう」や「ひとりでできるもん」「フルハウス」など教育テレビが好きでしたが、

大人になった今も
見る番組は変わりこそしましたが
教育テレビ(⇨今はEテレですね)大好きです(*^^*)♡

お読みいただきありがとうございました。