毎日おいしく、健康に

毎日おいしいものを食べて、健康に過ごす。このブログではわたしなりのおいしいものや健康法を紹介します。

あとこれだけしかない。

こんばんは🌟

やらないといけない家事が色々あると、
あれもやらなきゃ
これもやらなきゃ


早くおわらせたい時ほど焦ります💦💦

そんな時

あぁ、あとこんなにあるー(>_<)

と思うか

それとも

あと、これだけしかない

と思うか。


これだけしかない
と思うと
意外とすんなり終わって時間もそんなにかかっていませんでした。

やる量は同じでも

気持ちの持ち方次第で
楽になるんだなぁと思いました^ ^

お読みいただきありがとうございました。