毎日おいしく、健康に

毎日おいしいものを食べて、健康に過ごす。このブログではわたしなりのおいしいものや健康法を紹介します。

ネガティブでも大丈夫。

こんばんは🌟


最近、ささいな事でもイライラしてしまっていました。
そんなもんだから
昨夜久々にネガティブの波に翻弄されてました😖💦

ここ最近不平不満を言い過ぎていた自分に気づきました。

そんな時私を救ってくれた本がこちら。

f:id:mitsubatogenki333:20161130201108j:plain



不平不満はダメ、こんな自分じゃアカン。
となっていた私に

MACOさんの言葉がやさしく心に染み渡りました✨✨
どんな感情も受け入れ認めてあげること。
さらにそこから、どうありたいか、
を決める。


どんな感情も悪くないんだ
どんな自分もOKなんだ

と思えたら前に進めそうな気がしました。

できるだけ
楽しいこと♩
自分が心地よいと思うことに
気持ちをシフトして

穏やかに暮らせたらと思います。

お読みいただきありがとうございました。