毎日おいしく、健康に

毎日おいしいものを食べて、健康に過ごす。このブログではわたしなりのおいしいものや健康法を紹介します。

UNIQLO感謝祭で購入したもの

こんにちは☺︎

最終日の今日、UNIQLO感謝祭に行ってきました。


購入したものはこちら

f:id:mitsubatogenki333:20161129174256j:plain

ブランケットとルームシューズです。

とくにルームシューズがとても気に入りました(*^^*)
・足にぴったりフィットして脱げないこと
・裏に滑り止めがついている点

息子がキッチンにくるのを防ぐのに
我が家では、こんな風にとおせんぼをしているのですが


f:id:mitsubatogenki333:20161129175202j:plain

それをまたぐたびにスリッパだと脱げ落ちていて
気になっていたのです。

このルームシューズだと快適です♪

最終日だからか、
ルームシューズはこの色のみ。
ブランケットはこちらのミンミ以外に
紺色のマイキー柄がありました。

他の色も気になったけれど
在庫がなく取り寄せとのことで、
今あるこちらを買ってきました。

(ルームシューズ…ピンク色がかわいくて欲しかったのですが、こちらのリサライオンも高貴な感じで素敵でした(*^^*)♡

早速使えて
買ってきて大正解♪

ルームシューズは家族分も購入したい位です(*^^*)

お読みいただきありがとうございました。