毎日おいしく、健康に

毎日おいしいものを食べて、健康に過ごす。このブログではわたしなりのおいしいものや健康法を紹介します。

クレヨンハウスでティータイム

こんばんは🌟

母が息子に会いに来てくれたので
今日は一緒にクレヨンハウスに行ってきました。


f:id:mitsubatogenki333:20161128222904j:plain

パンプキンタルトすごく美味しかった♡
今度はレモンパイが食べたいなぁ🍋

子どもを妊娠する前にも一度クレヨンハウスに行ったことがありますが
その時よりも子どもを産んでからの方が
もっとずっと楽しかったです。

やっぱり今の私が求めてるものが沢山あるからですね^ ^

今日は家を出るのが遅く、あまり長居できずに残念でしたが
今度は時間にゆとりを持って
ゆっくり堪能したいと思います♪


お読みいただきありがとうございました。