毎日おいしく、健康に

毎日おいしいものを食べて、健康に過ごす。このブログではわたしなりのおいしいものや健康法を紹介します。

ハリオの急須

こんばんは🌟

今日は晴れ間もあって、予想より暖かくて嬉しかった♪
関東は明日の夜から雪が降るとか☃
暖かくしてお過ごしください。
。。。

友達から出産祝いでもらったルピシアの紅茶でティータイム(*^^*)

f:id:mitsubatogenki333:20161122235006j:plain

この紅茶、とても良い香りで美味しいです(*^^*)
さすがルピシア
寒いと温かいお茶にホッとしますね。

いつもお茶はティーバッグを使っていましたが
こちら茶葉のタイプ。

これを飲むのに良い急須ないかな〜
と思っていた時
いつも拝見するサイトで、こちらのハリオの急須が紹介されてました。

口が広くて洗うのも楽そう!
…他にも色々と良さそうなことが書いてあり、とても欲しくなりました。

楽天で買おうかとも思ったけれど
実物を見てみたいと思った矢先

たまたま行ったアウトレットのお店にありました!!!
なんたる出会い!
即効買いました(*^^*)

この急須のおかげで毎日充実したお茶時間を過ごせてます。
ホント買ってよかった♡

今日のありがとう💖
欲しかったものが次々と安く手に入ってラッキー♪

お読みいただきありがとうございました。