毎日おいしく、健康に

毎日おいしいものを食べて、健康に過ごす。このブログではわたしなりのおいしいものや健康法を紹介します。

そうじを続けてやってみる。

こんばんは🌟

今日は雨の予報でしたが、
出掛けている間は降らなくてラッキー♪(*^^*)

今日拝見したブログに
そうじをして人生が好転した
という記事を読みました。

そして

f:id:mitsubatogenki333:20161121234841j:plain

☝︎以前読んだこの本にも、
そうじで奇跡が起きたという内容が書かれてました。

やっぱりそうじの力はすごいですね^ ^

なんだかやる気がみなぎってきました。
毎日少しずつ
できることを続けてみたいと思います✨

そうじを続けると
果たしてどんなことが起こるのか…ワクワク(o^^o)💓


今日のありがとう💕
・嬉しい手紙が届いた( ; ; )♡
・息子の予防接種が無事にすんだ
・友達に喜んでもらえて良かった

お読みいただきありがとうございました。