毎日おいしく、健康に

毎日おいしいものを食べて、健康に過ごす。このブログではわたしなりのおいしいものや健康法を紹介します。

ハマってるお菓子♡

こんばんは🌟

ある日のおやつ♪

f:id:mitsubatogenki333:20161118234058j:plain

このビッテめちゃくちゃ美味しかったです(*^^*)♡

パッケージはこちら↓
f:id:mitsubatogenki333:20161118234256j:plain

通常バージョンも好きですが、
こちらの方がより好み♡

食べた瞬間、口の中にフワッとバターの風味が広がって、なんとも幸せな気持ちになります( ´ ▽ ` )ノ♪

1日1ビッテ♡
食べて幸せに浸りたいと思います(o^^o)


今日のありがとう💖

・バスがちょうど来た✨
・バスで親切にして下さった方、本当に感謝✨✨
・ちょうど乗るタイミングでエレベーターが来たり流れが良かった✨
・嬉しいお届け物があった💝
・今日も天気良くて気持ち良かった☀️

お読みいただきありがとうございました。