毎日おいしく、健康に

毎日おいしいものを食べて、健康に過ごす。このブログではわたしなりのおいしいものや健康法を紹介します。

手紙を送る時の楽しみ

こんばんは🌟

スーパームーンから一夜明けた今日

窓の外をのぞくとお月さまが見れました✨
なんだか嬉しかったです(o^^o)


今日は寒くなく、天気予報では雨だったのが
晴れに変わっててラッキー♪


。。。
記念切手を購入しました。

f:id:mitsubatogenki333:20161115230843j:plain

切手大好きです。

めずらしい切手で送ると楽しいし、自分がもらうのも嬉しい♪
お手紙を出す時のちょっとした楽しみです(o^^o)

今日のありがとう💖
・今日の「逃げ恥」も最高に面白かった☺️
息子がずっと寝てくれたおかげで、じっくり見れて奇跡✨ありがとう〜😂
・ご飯も家事もすんなり片付いてありがとう✨
・今日の夕飯美味しかった〜💕アボカドとブロッコリーのサラダまた作ろう♪

Happy♪♪♪

お読みいただきありがとうございました。