毎日おいしく、健康に

毎日おいしいものを食べて、健康に過ごす。このブログではわたしなりのおいしいものや健康法を紹介します。

所持金500円。

こんばんは🌟

今日もいいお天気で散歩日和でした^ ^


この頃お買い物をしすぎてしまっていました。
物を減らしたいと思っているのに、
あれ欲しい、これも欲しい
…と、ひとつ手に入れても、また違うものが欲しくなって…物欲が止まらないことに気づきました。


そんな時、また素敵なブログに出会いました。

その方はある日所持金500円で過ごされていて

その記事に感銘を受けて
私も今日、所持金500円で過ごしてみました。

f:id:mitsubatogenki333:20161113233236j:plain

☝︎子どもの頃、スイミングスクールで、級があがった時に景品でもらった小さな財布に500円と家の鍵を入れて。

結局、今日は何も買わずに過ごすことができました。


今まで欲しいと思っていたもの、

実際はなくても大丈夫だったのかも

と思えた1日でした。

今日のありがとう💖
・素敵なブログに出会えて感謝
・何も買わずに楽しく過ごせた

お読みいただきありがとうございました。