毎日おいしく、健康に

毎日おいしいものを食べて、健康に過ごす。このブログではわたしなりのおいしいものや健康法を紹介します。

玄関に3連フック

こんばんは🌟

今日は無印に壁にかける3連フックを買いに行きました。
玄関にコートなどをかけるのにちょうどいいなと
思っていたのです👍✨

お店に行くと、
ラスト1個で私の欲しかったオーク材がありラッキー☺️

早速取り付けてみました。
いい感じ♪

旦那も帰るやいなや、
フックを見つけて
「いいじゃん、コレ」
と言ってくれました^ ^

玄関で使わなくなっても、色んな所で使えそうです。
いい買い物をしました。

💖今日のありがとう💖
・乗ろうとしたバスがちょうど来た♪
・「どうしてるかな?」と気になっていたお友達から嬉しい連絡をもらえた♪
・いい決断をした♪
・可愛いadidasの靴を雑誌で見かけた♪

♪happy♪


お読みいただきありがとうございました。