毎日おいしく、健康に

毎日おいしいものを食べて、健康に過ごす。このブログではわたしなりのおいしいものや健康法を紹介します。

穏やかな1日。

こんばんは🌟


今日はいい天気でしたが、風が強くて寒かった〜🍃
🍃

そんな今日のありがとう💖

・久々に朝寝坊。一緒に寝ていてくれた息子ありがとう💕
・離乳食。初めての食材で何事もなくパクパク食べてくれてホッ☺️
・昨日在庫切れで買えなかった息子のパジャマを、近所の店舗で無事にゲット☆彡
・土、日と風邪をひいていた旦那が、元気になったみたいで良かった!いつも働いてくれてありがとう💕
・ママ友さんと楽しい予定ができて嬉しい✨
素敵なご縁に感謝☺️


。。。

今日は特に何事もない穏やかな1日でした。
なにもないと、つまらなくて刺激を求めたくなる時もあったけど、
なにもないこと=平和
なんだなぁと思いました😊

お読みいただきありがとうございました。