毎日おいしく、健康に

毎日おいしいものを食べて、健康に過ごす。このブログではわたしなりのおいしいものや健康法を紹介します。

美味しいものを少しだけ

こんばんは♪

今日もいい天気でした〜☀︎^ ^


先日、ロミユニさんで買ったスコーン♡

f:id:mitsubatogenki333:20161106234625j:plain

スコーンを買うとジャムも付けてくれて感激しました♡
f:id:mitsubatogenki333:20161106234744j:plain
☝︎右の黒の容器に入ってるのがジャムです。


美味しかったぁ^ ^
ごちそうさまでした。


美味しいものを、幸せをかみしめながら少しだけいただく

もっと食べたい
と思えるくらいでやめておくのが一番いいのかなと思いました。

腹八分目。
それと、よく噛むこと。

大事なことやなと思います(*^^*)

お読みいただきありがとうございました。