毎日おいしく、健康に

毎日おいしいものを食べて、健康に過ごす。このブログではわたしなりのおいしいものや健康法を紹介します。

循環させる

こんばんは


今日もお天気良かった〜(*^^*)


そんな今日は服をリユースしてきました。


f:id:mitsubatogenki333:20161105234204j:plain

☝︎先日、コレド室町で見かけたポスター


今までいらなくなった服は古着屋さんに売ったり、
資源ゴミに出したりしていましたが、

最近な売りに行くのもなかなか行けず、、、
資源ゴミに出すのもなぁ
と思っていたので、このポスターを見かけてちょうど良い!
と思っていました。

必要な人のところで、またお役に立てたら何よりです。
こうやって、使わなくなったものも循環できたらいいなぁと思いました☆彡

お読みいただきありがとうございました。