毎日おいしく、健康に

毎日おいしいものを食べて、健康に過ごす。このブログではわたしなりのおいしいものや健康法を紹介します。

好きなもの

こんにちは😉

実は私、マスキングテープが大好きです💕
見てるだけで楽しい…♪( ´▽`)
切って貼って、この柄とこの柄が合うかな〜♡
なんて作業するのも楽しいことこの上ないです♪


そんな大好きmtのイベントに今日行ってきました!
mt×クラスカ✨
(実は開催初日にも行ったので2回目😅)

f:id:mitsubatogenki333:20161104180747j:plain

前回買うのを諦めたコンプリートセットをゲット🌟



嬉しいなぁ💓
他にもカラバリ限定も!!



シンプルに暮らしたい。
と思っていますが、好きなものにはお金を使いたい✨

限度はあるけれど、
自分が楽しい♪好き♪
と思えたら集めるのもいいかな〜と思っています(*^^*)


。。。

帰り道のバスで、
隣に座っていたおじいちゃんに、あやしてもらって息子上機嫌♪♪
本当に良い人に出会えて良かった😂✨
反対側の隣のおばあちゃんも💕かまっていただきありがとう💕

mtイベントの会場まで、家から結構遠くて
息子の機嫌が持つか…
いつもハラハラどきどきしています😖💦

行きは寝てくれて良かったけれど、
帰りの電車では、グズり出してしまいました。・°°・(>o<)・°°・。
しかし、駅のホームから優しく気にかけてくれたお姉さん💕
電車に乗ってからも息子をあやして下さいました😭✨本当に助かりました✨
そのお姉さんが降りてから、本格的にグズり出してしまった息子💦
なんとかあやし続け、大人しくしてくれてましたが、

とうとう、
もうダメかな、皆さんに迷惑になるし降りた方がいいかも、
と思い降りようと立つと、
またしても救世主が現れました。
お隣に座られた、おじいさん二人組が息子をあやして下さったのです。
お二人共ニコニコと☺️!!
少し離れたところにいらしたおじいさんもニコニコ☺️息子を気にかけてくれて…
無事に最寄駅まで帰ってこれました。

本当に本当に、
皆さんの優しさに感謝の気持ちでいっぱいです😭💕💕
ありがとうございました💕💕



小さい息子との遠出は
息子にも負担がかかるし、行けないかな
と思っていた時期もありましたが

行く!!
と決めて行ってみたら、案外行けるものなんだなと思いました。

どうにもならない時は電車を降りようと思っていましたが、
今回みたいに皆さんが次々と助けて下さったことも奇跡💕✨
(それもニコニコ😊と!)

やっぱり行きたい気持ちに正直に動くと
流れができて、するする動くもんなんだなと感じました。

ありがとう〜ありがとう〜☺️💓


お読みいただきありがとうございました。