毎日おいしく、健康に

毎日おいしいものを食べて、健康に過ごす。このブログではわたしなりのおいしいものや健康法を紹介します。

明日は新月です

こんばんは☆

今日、関西から関東に戻ってきました〜。

日中、神戸はポカポカ暖かく、お散歩してると

とても気持ち良かったのですが

夕方に関東に帰ってくると

一変。

さ、寒い〜(>_<)(>_<)(>_<)

一気に冬のような寒さになってしまいましたね❄️

皆さま、暖かくしてお過ごし下さいね。

☆彡☆彡☆彡

さて、

明日は新月です。

今月はひと月に2回も新月があるという

特別な日なようです。

新月の日には

願い事を書くと叶いやすいようで、

それを知って以来、ずっと続けています(*^^*)

本当にそうなったらいいなぁ〜♡

と思うことを

わくわく楽しい気分で♪

皆さまもぜひ明日。

願い事を書いてみて下さいね☆彡

f:id:mitsubatogenki333:20161030235051j:plain